投稿コーナーに載りました

明日7月9日発売の『サウンド・デザイナー8月号』の投稿コーナー、『DISCOVERY DEMOTAPE』に講評が載りましたのでお知らせです。

 

今回は具体的なアドバイスいくつかもらえたのでありがたいと思う半面、「キャリア長い人間としてそういうとこ指摘されちゃうのってどうなのよ?」な気もしました。どういうことを指摘されているのか気になる方はぜひ雑誌を手にとってご覧くださいませ。

 

音源はSoundCloudにアップしているものですが、サウンド・デザイナー誌のWebでも聴けます。すでに数日前から8月号仕様になっていたようで、それなりに聴いていただいているようなのですが、できたらリンク先にも飛んでほかの曲も聴いてほしいな……などと思うのは高望みでしょうか。

 

まあそんなわけでお知らせでした。

 

サウンド・デザイナー誌Web

http://www.sounddesigner.jp/

DISCOVERY DEMOTAPE

http://www.sounddesigner.jp/demo/index.shtml

kotaro's SoundCloud

https://soundcloud.com/kotaro