SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作、『I Still Love You (You Loved Me)』をアップしました。

 

 

9月下旬から10月上旬にかけて、候補曲を2曲用意して歌詞のアイディアが湧くのを待っていたら、唐突にこの曲のモチーフが浮かんできて、わりとスムーズに仕上がりました。アイディアなんてそんなものですよね、きっと。

 

さて、いつもならここで終わりなんですが、今回は「KAITO V3を使ったらどんな感じになるだろう?」と思ったので、KAITO V3版も作り、そちらはニコニコ動画に投稿してみました。こちらです。

 

 

聴いた感じの年齢層が異なる感じなので、それぞれのバージョンで微妙に違った悲しみが表現できているような気がしますが、いかがでしょうか。

 

まあなにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページSoundCloudのぼくのページへどうぞ。