SoundCloudにアップロードしました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

さて、月初めということで、SoundCloudに『Opening Act』をアップロードしました。

 

 

年中歌詞の題材には悩んでいるのですが、「Opening Act」という言葉が浮かんだときは、「大物アーティストのツアーの前座に抜擢されて、お客さんの目当ては私じゃないけどこの歌で振り向かせてみせる」みたいな若いシンガーのイメージで歌詞を書こうと思ったのですが、いざ作業を始めると、「地元のイベントに初めて参加したので、割り当てられた時間はお客さんもまばらな一番最初」みたいな世界観になってしまいました。なんなんだこのスケールの小ささは。

 

まあなにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

SoundCloudの仕様変更などで、ぼくが今までやっていたような方法での新曲チェックもちょっとやりづらくなってしまい、そのネタでのブログ記事も中断していましたが、またおいおい復活させようと思っています。

 

これ以外にも色々アップしておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページもご覧いただけたらと思います。