SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『さよならのセレナーデ』アップロードしました。

 

 

結構以前に作った曲のリメイクです。といっても大々的に公開したことはないので、新作と言ってもウソはついていないと思います。80年代風味をイメージしておりますが、はやばやと「Sweet song!!!」とコメントしてくれたThe Fisherman氏は60年代風味の作品を得意とする人なんですよね。この曲に関してはそこまで古いイメージはないと思いますが、さてどうでしょうか(^_^;)。


まあなんにせよ、お楽しみいただければ幸いです。


このほかいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページSoundCloudのぼくのページへどうぞ。