SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『クリスマスの夜に』をアップロードしました。

 

 

今回はインストゥルメンタル楽曲です。ということは、トップページの「今月の歌」という表記はおかしいですかね(^。^)。

 

「新作」と銘打ってますが、実は学生時代に創ったメロディーが原型になっています。当時からこんな感じの全体像をイメージしてはいたのですが、具現化するスキルがありませんでした。そんなわけでようやくある程度納得いく形にできて、ほっとしています。

 

まあなにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。