SoundCloudとニコニコ動画に、『アイスクリームの天ぷら 2018』をアップロードしました

月初めということで、SoundCloudと、今回はニコニコ動画にも、『アイスクリームの天ぷら 2018』をアップロードしました。

 

 

 

何年か前に作った曲のリメイクです。

 

最近発売された、VOCALOID 5を購入したので、その高い機能を少々(かなり?)無駄な感じに活用しています(笑)。

 

「お祭りVerだー!」というコメントもいただいておりますが、実はオリジナル作ったときもこんな感じにしたかったのです。当時は手持ちの音源も貧弱で、太鼓の質感もかけ声も表現しようがありませんでした。そういう意味では念願叶ったのかな。

 

まあなにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。