SoundCloudに、新作『夕暮れの情景』をアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『夕暮れの情景』をアップロードしました。

 

 

 今回はご覧のとおりの小品です。

 

アップロードしたと仕事に、プレイリストにまとめていることを考えると、「12月にアップロードして、プレイリスト最後の曲にしたほうが合うかな」とも思ったのですが、曲調が秋っぽい感じがするので今月のアップロードと相成りました。

 

なにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。