新作、『What Is 'First Love' ?』をSoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作、『What Is 'First Love' ?』をアップロードしました。

 

 

「初恋らしき感情にとまどう、奥手な少年の歌」ということでいいのかな?

 

ところで、「毎月1回の新作投稿」ということをノルマにしておりますと、「正直ネタがいつまで続くのか不安です」みたいな心情を吐露することも何度かありました。あるときは、「元号が平成のうちは頑張れ」と励まされたこともありまして、それを思うと令和という新時代に突入しても作品を投稿できたことは何とも言えない感慨があります。まあ、新時代の幕開けにふさわしい曲かどうかは置いておきますが(^◇^;)。

何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。