新作、『夏至がすぎても』をSoundCloudにアップロードしました

どうも、kotaro(@kotaronline)です。

 

月初めということで、SoundCloudに新作、『夏至がすぎても』をアップロードしました。

 

ボーカロイドのKAITOをメインにした叙情的な曲調の小品で、「いかにもkotaroあるあるな作風」と思いきや、ベースが妙にうるさかったりと、意外とありそでなさそなサウンドになっているかと思います。

 

まあ何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにも色々取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。