「まくら」、の話

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

睡眠の質があんまりよくなくて、悩んでおります。

 

ところで、今朝目が覚めたら、「何か白い玉が転がってるな……」と思ったのですが、起き上がってみたらびっくり。

 

まくらが破けて、中身が散乱してました(写真は、ある程度片付けてから撮影したものです)。

 

 

中身がこぼれるには大きな穴なんですが、こぼれた中身を元に戻すには小さな穴で、片付けるのにけっこう手間取りました(>_<)。

 

一応修復はしたんですが、大きさだったり使い勝手に100%満足していたわけでもなかったので、「新しいまくら買おうかなあ」と思っていたところ、「こんなのだったらあるけど……」と、同居している母が差し出してきたのがこちら。

 

 

うーん、いい歳した男性が使うまくらのデザインとしてはどうなんだろう(笑)。

 

ま、一応全面を覆えるカバーも一緒に渡されたんですけどね。

そんなわけですので、オススメのまくらがありましたら教えてください。😅

 

前の記事:『その後の、「最新環境で初代VOCALOID」』はこちら

次の記事:『最新のWindows環境で初代VOCALOIDを使うときの注意』はこちら