「M3-2019秋」進捗状況(9月13日現在)

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

表題の件ですが、正直なところ、めっちゃ停滞してます。

いわゆる「作曲」自体は終わっているのですが、イベントに向けての作品制作と並行して、毎月の定例アップ曲も作らないといけないため、現在はそちらにかかりきりな状況です。

 

まあ、定例アップ曲のほうは、今週末でなんとかメドが立ちそうな気配ではあるのですが。

 

「M3の開催日は10月下旬だし、まだまだ余裕だぜ!」という方も多いのかと思いますが、比較的追い込みが効かないタイプのぼくとしては、ちょっとスロー気味な進行にあせり気味です。あせってくると人間ろくなこと考えないもので、「たまには『新譜落としました』ってのもアリかな」などとよからぬ考えが浮かんでは消えていきます。いやはや。

 

とりあえず、当日にきちんと新譜が頒布できるようにがんばります。

 

前の記事:『PayPayが1日限定の感謝デー』はこちら

次の記事:『ひっそりと(?)発表されていた新型iPad』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。