「M3-2019秋」進捗状況(9月15日現在)

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

厳密な話をすると、M3に向けての進捗の話ではないんですが、とりあえず来月1日にアップする曲についてはメドが立ちました。

 

これで今月の後半は、M3に向けての制作に全力投球できます!

 

いや~、めでたい(・∀・)。

でも、今日の作業でも思いましたが、日々こなしてる雑用やら何やらって、意外と時間食うんですよね。作業していた定例アップ曲についても、「今日の夕方くらいにはメドつけて、そのあとはM3に向けての制作を再開しよう」と思ってたのに、全然そこまでは進まないし(+_+)。

まあとにかく、「新譜落としました」にならないようにがんばる所存ですので、生温かく見守っていてくださいませ。

 

前の記事:『やってるつもり!?』はこちら
次の記事:『PayPayが1日限定の感謝デー』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。