「M3-2019秋」進捗状況(9月18日現在)

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

こちらの記事にも書いたとおり、毎月の定例アップ曲の作業にメドがついたので、M3向けの制作を再開しております。

 

しばらく中断を挟んだので、「何やろうとしてたのか忘れてたらどうしよう……」と心配だったのですが、案ずるより産むが易しで、スムーズに作業に復帰できました。あと、ベーシックな部分が思ったより進んでたので、「これなら余裕を持って仕上げられるかも」という希望が湧いてきました(・∀・)。

 

とはいえ、今週末は用事があって作業できないので、油断は禁物です。引き続き、「新譜落としました」にならないようにがんばります(´ω`)。

 

前の記事:『iTunesのファイル消失~トラブルは続くよどこまでも~』はこちら

次の記事:『「業」としての積ん読』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。