まんぷくです(>_<)

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

本日はお彼岸の中日ということで、同居している母と2人で父方母方双方の墓参りにいってきました。

 

結構早めの時間帯に出かけたのですが、ほかにも用事を足したりしていると意外と時間を食い、気がついたらお昼時でお腹も空いたということで、こちらのお店で昼食にしました。

 

まんぷく食堂

https://tabelog.com/miyagi/A0402/A040201/4016759/

 

からあげ定食を頼んだのですが、お店の名前のとおりすごい盛りでした。

 

味もなかなかで、ボリュームを考えると値段も割安感があります。近くに体育大学があることを考えると、学生さんにはうれしい存在なのかな。

 

ただまあその、「かつて食べ盛りの時期があった」ぼくとしてはtoo muchではありました。夕食の時間帯になっても全然お腹がすかなかったくらいです。まあ、用意してもらった料理を目の当たりにしたら、美味しそうで結局食べちゃったんですけどね。

 

というわけで、明日からまたダイエットをがんばろうと思いました(>_<)。

 

前の記事:『「M3-2019秋」進捗状況(9月24日現在)』はこちら

次の記事:『モバイル騒動記~Bluetoothキーボード編~』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。