「M3-2019秋」進捗状況(9月24日現在)

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

サークル通行証やらも届き、「そろそろだな……」という感も強くなってまいりました。サークル参加されるみなさま、制作は順調でしょうか。

 

さてこんなタイトルのブログ記事を公開しておいて何ですが、ここ数日、ちょっと別系統の作業に時間を取られておりまして、M3向けの制作が全然進んでおりません。泊まりがけで外出していた先週末は、「返ったらガッツリ作業するぞー!」と思っていたというのに、なかなかうまく行かないものです。

 

まあ、今までの経験から、現時点でこれくらい作業が進んでいれば間に合うとは思うのですが。

 

そんなわけで、全然進捗状況じゃない進捗報告でした。

 

え、なんでこんな記事書いたのかって?

 

そりゃもちろん、作業に追われてネタが何にも無かったからですよ(汗)。

 

それにしても、外出して用事に追われていたときは隙間時間を縫って記事更新したというのに、家にいる時間が長くて余裕があるはずの状況でこんな風になるのですから、なかなかわからないものですな。

 

前の記事:『「M3-2019秋」進捗状況(9月25日現在)』はこちら

次の記事:『まんぷくです(>_<)』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。