AWAに自撰プレイリストを作成しました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

いろいろな音楽ストリーミングサービスがある中、自分で音楽を聴くときにはAWAを利用することが多いんですが、「自分の曲も配信されていることだし……」と思って、自撰プレイリストを作ってみました。

 

 

8曲までという制約があるのと、作っている途中で、「どうせなら全曲違うアルバムからの選曲にしよう」などと考えたのとで、結構苦労しました。

 

AWAをお使いの方いましたら、聴いていただけますと幸いです。

 

「影響を受けた曲」というテーマでプレイリストを作ってみようかなとも思ったのですが、思いつく曲に洋楽がほとんど含まれない、という自分のストライクゾーンの狭さにちょっと落胆したりもしております。いやはやなんとも。

 

前の記事:『SoundCloudに、新作『秋の桜』をアップロードしました』はこちら

次の記事:『【悲報】ブルーライトカットメガネが壊れる』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。