ダイソーのブルーライトカットメガネ、意外といいかも

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

こちらの記事で書いたとおり、ブルーライトカットメガネが壊れました。

 

で、とりあえずのつなぎのつもりで、ダイソーでブルーライトカットメガネを買ってきて使っているのですが、これがデザイン、装着感ともなかなかイイ感じです。

 

そもそも壊れた先代(?)のブルーライトカットメガネを購入する際にいろいろ調べたところ、「どうもダイソーで売ってるブルーライトカットメガネはあんまりよくないみたいだ」という結論に達したのですが、今となってはどこがどう「よくない」と判断したのか、忘れてしまいました。現金なものですね。まあ、もしかしたらファッション的な部分での意見だったのかもしれませんが。

 

というわけで、PCライフが再び快適になりました。

 

それにしても、これが100円+消費税で買えちゃっていいのかな。😅

 

前の記事:『「M3-2019秋」進捗状況(10月3日現在)』はこちら

次の記事:『SoundCloudに、新作『秋の桜』をアップロードしました』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。