「M3-2019秋」進捗状況(10月15日現在)

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

標記の件ですが、「オリジナル曲の音源作成」はなんとか無事に終了しておりまして、昨日から今日にかけては、シングルCD『川沿いの桜』(今年5月のVOCALOID PARADISE番外編で発表)の追加生産分のCD-R書き込み作業やジャケット印刷作業をしておりました。

 

ただ、先日の台風19号の影響で近隣の鉄道路線がかなり被害を受けておりまして、場合によってはイベント参加を見合わせる、ということになるかもしれません。まあそんなことをTwitterでつぶやいたら、「(今住んでるところから)仙台まで行くバス路線は生きてるはずだから、あきらめるな!」と励まされて、ちょっと前向きな気分になったりもしてるのですが。

 

そういうわけで、デモ音源の作成/公開作業がちょっと遅れております。まあ参加するかどうかの判断も含め、今週末くらいにはなんとかしたいと思っています。展示の準備もしなきゃいけませんし、11月の定例アップ曲もまだできていないので、そろそろお尻に火がついてきた感もあります。ま、何とかなるでしょう、たぶん。

 

前の記事:『「M3-2019秋」の参加/不参加の判断について』はこちら

次の記事:『台風19号・その後』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。