「M3-2019秋」の参加/不参加の判断について

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

標記の件ですが、今週末はまた雨が降るようで、それによって周囲の状況が変わる可能性もあるんですよね。

 

おまけに、10日間予報を見てみると、来週末も天気が悪い可能性が高い。

 

そういうわけですので、参加するかどうかの判断は、少なくとも来週明けてからになります。道路状況などの変化によっては、「行ったのはいいけど帰ってこれない」となることも考えられますので、再来週末の気象情報も参考にして決めようと思います。安全確保のため、チキンとかビビりとか言われるような決定を下す可能性もありますが、ご了承ください。

 

K Connectionへの参加の判断も同様の基準で行います。なお、M3-2019秋で頒布開始予定の新譜については、11月初旬をメドにBandcampBOOTHでのダウンロード頒布とSpotifyその他のストリーミングサイトでの配信、11月中旬以降をメドにTOKY FUTURE MUSICへのCD委託を考えております。

 

前の記事:『Windows10で、「付箋」が表示されなくなったときは』はこちら

次の記事:『「M3-2019秋」進捗状況(10月15日現在)』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。