「M3-2019秋」準備万端!?

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

とりあえず天候その他の問題もなさそうなので、10月27日のM3-2019秋は無事に参加できそうです。

 

準備の方も、「用意した荷物を忘れずに持って出かけて、当日会場に行けば、大丈夫なはず」というところまで詰めました。まあ、過去には自信満々で会場に着いてから致命的なミスに気づいたこともあるんですけどね……。

 

ついでに書いておくと、11月の定例アップ曲の作業もメドがついています。そういうわけで、今現在は、近年まれに見るくらい心身に余裕がある状態になっております。つい1週間前は、「M3行けるかな……行けるとして準備間に合うかな……ついでに定例アップ曲もヤバいんじゃないか……」などと戦々恐々としていたのが嘘のようです。すごいなあオレ(笑)。

 

そういうわけで、当日は第一展示場2階 G-12zにてみなさまのお越しをお待ちしております。頒布内容については、Eventのページこちらの記事を参考にしてください。

 

……でも、本当に準備大丈夫なのかな? 何か重要なこと抜けてるんじゃないか? ←心配性😅

 

前の記事:『「M3-2019秋」ホントに大丈夫!?』はこちら

次の記事:『「M3-2019秋」の情報を公開しました』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。