「M3-2019秋」ホントに大丈夫!?

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

昨日の記事で、「M3-2019秋の準備は万端だぜ!!! ハッハッハッ」みたいなことを書きましたが(ここまで自信満々じゃなかったかも)、なんだかまた天気悪くなるみたいですね。

 

天気ニュース - 西・東日本 25日にかけて大雨のおそれも 24日小笠原は台風に厳重警戒

https://weather.yahoo.co.jp/weather/video/?c=2052425

 

上記記事でも、「特に、先日の台風で被害のあった地域では、引き続き少しの雨でも土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水などに注意・警戒をして下さい。」なんて書いてあるのが不安をそそります。先日までトップページに、「もしかしたらM3行けないかも」みたいなこと書いてたんですが、先ほどまた同様のこと書き加えました。

 

はてさてどうなることやら(>_<)。

 

前の記事:『続・「M3-2019秋」ホントに大丈夫!?』はこちら

次の記事:『「M3-2019秋」準備万端!?』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。