「M3-2019秋」終了しました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

本日開催された、M3-2019秋は無事終了しました。お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。

 

正直、頒布できた枚数については全然納得行っておりません。それが自らの力量不足によるものなのか、M3に参加する方々のニーズに合っていないのか、はたまたM3参加者の中で、ぼくが作っているような音楽を好きな方々にリーチできていないのか、謎は深まるばかりです。

 

まあ、M3-2020春も申し込み手続き中なので、次は現状を打破すべく精進……しても無駄なんじゃないかと弱気になる今日このごろです。😣

 

前の記事:『「M3-2019秋」終了! でも息つく間もなく……』はこちら

次の記事:『「M3-2019秋」明日はよろしくお願いします』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。