「M3-2019秋」終了! でも息つく間もなく……

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

そんなわけで、M3-2019秋も終了して自宅まで戻ってきました。

 

頒布数量など、不本意な面もありましたが、台風19号の影響などにより参加自体が危ぶまれていたことを思うと、無事行って帰ってこれてよかったかなと思っています。とりあえず今は、肉体的疲労がジワジワと全身に広がっていくのを実感しています(笑)。

 

さて、イベントが終わったので落ち着くかと思いきや、M3-2020春の申し込み締め切りが目前だったり、11月10日にKAITOオンリーイベントのK-Connection!(公式サイトはこちら)が控えていたりと、もうちょっと慌ただしい日々が続きます。あ、12月の定例アップ曲も作らないといけないのか。

 

そういうわけで、もうしばらく走り続けるイメージです。K-Connection!が終わったら少しゆっくりできるかな。

 

前の記事:『本日のブログは休業です』はこちら

次の記事:『「M3-2019秋」終了しました』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。