明日の予告

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

月末となるといろいろやることはあったのですが、ブログ記事になるようなネタとなるとなかなか思いつきません。あ、モバイルネタで写真は撮ったのですが、ちょっと失敗したのでこちらは仕切り直す予定です。

 

ということで、明日11月1日に予定していることをお知らせ。

 

SoundCloudで、新作『My Inner Two Time Lover』を公開します。

BandcampBoothで、『Looking Back To The Basics』のダウンロード頒布を開始します。

 

『Looking Back To The Basics』は、Spotifyその他のストリーミングサービスでも明日配信開始になると思うんですが、ホントに手続き全部滞りなく済ませたかどうかいまいち自信がない。💦

とりあえず試聴音源はこちら。

 

あ、あと11月10日開催のK-Connection!の告知ページも作らないといけませんね。

まあ、頒布物の内容は先日のM3-2019秋とほとんど変わりないのですが。😅

 

そんな感じですので、お引き立てのほどよろしくお願いします。

 

前の記事:『SoundCloudに、新作『My Inner Two Time Lover』をアップロードしました』はこちら

次の記事:『iPadでマウスが使えると、やっぱり便利』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。