SoundCloudに、新作『My Inner Two Time Lover』をアップロードしました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

月初めということで、SoundCloudに新作『My Inner Two Time Lover』をアップロードしました。

 

ユルい表現を目指したのですが、意外と制作に時間がかかりました。「ユルさを表現するために緻密な打ち込みをしたので時間がかかった」というわけ出ないのが我ながら弱いなあと思ったり。

 

ところでこの曲の歌詞、もともとの出発点はこちらの記事で書いたようなネタが発端だったりします。二転三転するうちに、出発点からだいぶ遠いところまでたどり着いたわけですが。まあその、題材が題材だけに、「昇華した」と言い切れないのがつらいところかな。

 

まあ何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。

 

前の記事:『言葉の運用能力を測るとは、どういうことなのか』はこちら

次の記事:『明日の予告』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。