ミーは何しにトーキョーへ!?

ども、kotaroです。


明日イベントがあるので、東京に来ています。


というか、昼過ぎに東京に到着し、宿にかさばる荷物預けてから、都区内パスを買って、新古書店7軒と昔ながらの古本屋さん1軒を回ってきました。一体東京に何しに来たんだか。


で、「今日はこれで打ち止めにして、夕食にしよう」と思ったら、目当てのお店に行列が出来ていまして。「並んでまで食べる気も起こらないなあ。そもそもお腹空いたし」ということで、宿の近くまで戻ることに。地下鉄のほうが早いのですが、都区内パスもあるしでJRで移動。そこで、「あ、あそこのお店にも寄れるな」ということで、予定していなかったお店に立ち寄ったら……、



ずっと探してた、というより、もう入手をあきらめていたCDを見つけました。


まあ、欲を言えば、2000年代になって再発された盤だったら、もっとよかったんですけどね。😅


さらに視線を横に動かすと……、


 

こんなのも見つけました。

 

こちらは、存在自体を知りませんでした。

 

F.O.Eというと、細野晴臣さんのキャリアの中では、あまり重要視されていない印象がありますが、個人的にはかなり興味を持っていたので、入手できてラッキーです。

 

これだから、ブックオフめぐりはやめられませんね(今まで店名を明らかにしなかったのはなんだったんだw)。

 

前の記事:『K-Connection!。無事に終了しました』はこちら

次の記事:『判断推理とか数的推理とか』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。