K-Connection!、無事に終了しました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

タイトルのとおり、本日行われたKAITOオンリーイベントのK-Connection!は無事に終了しました。

 

買っていただいたCDの枚数に関する評価は難しいところですが、熱心に支持してくださっている方々がいるんだなあ、ということが実感できたのは収穫でした。

 

まあ欲を言えば、一応ポップスの範疇に入る音楽作っているつもりなんで、支持してくださる人を増やしたいなあ、という思いはあります。これは今後の課題ですかね。あ、でも、こっち10年以上同じこと言い続けている気もするなあ。もしかして、永遠のテーマ?

 

まあそれはさておき、ちょいと肉体的に疲れましたので、今日はゆっくり休みます。

 

前の記事:『K-Connection!より帰還しました』はこちら

次の記事:『ミーは何しにトーキョーへ!?』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。