K-Connection!より帰還しました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

K-Connection!への参加のため外出しておりましたが、2泊3日の行程を終えて先ほど帰宅しました。

 

とりあえず肉体的に疲れたなあというのと、2泊3日で家を空けただけでも日常を取り戻すのに難儀するなあというのを感じております。😅

 

イベントの参加を通じて、今後の活動についてぼんやりと感じたこともありましたが、それはまた日をあらためて。

 

前の記事:『現代の音楽活動で、「やってる感」を出すには!?――K-Connection!の結果から考える』はこちら

次の記事:『K-Connection!、無事に終了しました』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。