守ろうよ、自分との約束くらい

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

こちらの記事でも書いたように、「自分年表」なるものを作っております。

 

今日の午後は、ちょっと多めに時間を取って、この自分年表関係の作業をしておりました。その過程で今まで書いたメモなどをひっくり返していたら、1年ほど前に書いた「2019年の目標」を見返すことに。で、唖然としましたね。目標がことごとく達成できていないんで。なんというか、「もう少し目標達成するための努力くらいしろよ>オレ」という気分になりました。😅

 

また、それとは別に、1か月ほど前に「今年中の短期的な目標」として設定した事柄も手をつけてないものが多く、2019年も残り1か月となった今、正倉院、じゃなくて焦燥感がものすごいです。💦

 

「自分との約束」を守れないようだと、どんどん自分がイヤになってしまいそうなので、とりあえず残りの1か月でできることはやろうと思います。

 

でも、これに懲りて2020年の目標を「できない目標は立てない」とかにしちゃったりして。😉

 

前の記事:『SoundCloudに、新作『Good-bye, anyway』をアップロードしました』はこちら

次の記事:『阿武隈急行線丸森-槻木間が12月6日から運転再開!』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。