SoundCloudに、新作『Good-bye, anyway』をアップロードしました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

月初めということで、SoundCloudに新作『Good-bye, anyway』をアップロードしました。

 

すきま風が吹き始めた人間関係の歌、のようではありますが、「2020年以降の音楽活動も、今と同じような調子でいいのか?」と悩んでるところもありますので、「定例アップはやめるかもしれないよ」という、ダブルミーニングとも取れるタイトルにしております。

 

まあ、音楽活動自体をやめるつもりは今のところありませんが、「自分の曲をもっと広く聴いていただいたり広めたりするのに、現状のペースが適切か?」ということになると考える余地があるかな、とは思ってます。それはそれとして、来月以降も毎月1日の定期アップロード継続しようとすると、今月はなんだかんだでいろいろ用事があるので、かなり前倒しで動かないといけなさそうなのですよね。さてどうなることやら。

 

……などという舞台裏の事情はさておき、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。

 

前の記事:『「習慣化」がやっぱり大事!?』はこちら

次の記事:『守ろうよ、自分との約束くらい』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。