揺れる心:PCディスプレイ編

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

3か月以上前にこちらの記事で書いたとおり、PCのディスプレイを高解像度のものに買い換えるべきか悩んでおります。

 

いい加減、悩み続けることで消費する時間やエネルギーを無駄に感じるようになってきましたので、ここで宣言しておこうと思います。

 

……っていう書き出しの記事をさっきまで書いてたんですよ。で、「ディスプレイは買い換えない」と大きめの文字で宣言しまして、「買わないことに決めた理由」をつらつら書き綴ろうとしてたんですが、そうこうしているうちに思ったんですね。

 

「買わない理由がこうだったら、むしろ買ったほうがいいんじゃないか!?」

 

ってね。いや~、自分の優柔不断ぶりにもビックリです(笑)。

 

というわけで、Amazonのサイバーマンデーセールで出物を探すか、Yahoo!ショッピングで当たりをつけていた型落ち品に狙いを定めるか、途端に悩み出しました。後者だとするとセールの終了まであと数時間。さて、ぼくはそれまでに決断を下せるのでしょうか!?

 

前の記事:『二転三転』はこちら

次の記事:『『愛は勝つ』で泣いたらヘンですか!?』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

現在の最新作はこちらです