仙台行きが続きます

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

普段は宮城県南部に自宅で仕事をしております(仙台に本社がある会社に在籍しています)。

 

仙台のオフィスに出向く機会は、2か月に1回のペースなのですが、明日以降、仙台行きが続くのです。

 

13日(金):仙台勤務

14日(土):仙台の楽器屋さんでセミナー受講

15日(日):仙台でオフ会(幹事)

16日(月):普通の平日(在宅勤務)

17日(火):母を仙台の病院に引率(仕事は非番)

 

とりあえず明日から3日連続です。

 

一応だいぶ前に、「仙台の会社に通う普通のサラリーマン」な生活をしていたこともあるのですが、それ以来のハイペースです。

 

これを同居している母に話したら、「続くね~。月曜日休んでまた仙台だね~」と言われました。

 

いやいや、月曜日休みじゃないから! 普通に仕事だから!

 

……でも確かに、身体は16日が一番楽そうです(笑)。

 

何かと生活リズムが。「在宅勤務に最適化されてるな……」と感じることが多い昨今です。いいんだか悪いんだか。

 

前の記事:『生活が在宅勤務に最適化され過ぎててヤバい』はこちら

次の記事:『損切りができない性分』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

初音ミクによるピアノ弾き語り風の小品などいかがでしょうか