本屋さんが魅力的な空間すぎる

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

3日連続仙台行きの2日目です。

 

用事があるから出かけるわけですが、用事までの、あるいは、用事と用事の合間のスキマ時間というのがどうしても出てきます。

 

そういうスキマ時間を埋めるのに、ついつい本屋さんに足を向けるわけです。そうして、「世の中には、こんなに面白そうな本があるのか」と圧倒されるのです。これは、新刊書店か古書店かを問わずです。

 

そうやって、また積ん読が増えてしまうのです。いや、今日も「たぶん中古CDの290円コーナーに探してるものあるだろ」と思ってブックオフに行ったはずなのに、気づいてみると新書本を何冊か抱えてお店を出ているわけですよ。この性癖をどうしたものだか(;´Д`)。

 

前の記事:『これが幹事の心意気(釣り銭編)』はこちら

次の記事:『生活が在宅勤務に最適化され過ぎててヤバい』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

こちら、しばらく前に参加した仙台近辺の音楽仲間によるコンピレーションCDに収録した曲のセルフカバーです。歌詞を大幅に書き換えております。