怒濤の日々が無事終了

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

本日、仕事のほうは非番だったのですが、母を仙台の病院に引率してきました。

 

こちらの記事にも書いたとおり、5日間で4回仙台に行ってました。何かと慌ただしかった日々も、なんとか無事終了です。

 

こちらの記事でも書いたように、生活が在宅勤務に最適化されてまして、ここ数日は日課をはしょったり、未消化のコンテンツがたまっていったり、地味にストレがたまっていました。とりあえず明日からは通常営業ということで、なんとなくホッとしております。

 

まあ、その……曲作りが停滞しているのが一番気がかりなんですけどね。😅

 

前の記事:『しごとのペースがつかめない(+_+)』はこちら

次の記事:『ディスプレイ問題にケリをつけたら……』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

 こちら最新作になります