しごとのペースがつかめない(+_+)

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

昨日の記事を含め、何度か書いたように、最近やたらと仙台に行ってました。

 

ただ、そのうち、「勤め仕事」をしていたのは1日だけなんですよね。

 

仕事に関しては、こんな感じのスケジュールでした。

 

13日:仙台のオフィスで勤務

14日:休み

15日:休み

16日:在宅勤務

17日:非番

18日:在宅勤務

 

2か月に1回のペースで仙台のオフィスに行くのですが、その際に、やはり2か月単位で担当する仕事に取りかかるので、

 

13日:ひさしぶりに担当する仕事なのでカンが鈍る

16日:2日間休んだあとなのでカンが鈍る

18日:1日空いたのでカンが鈍る

 

という感じで、なかなかペースがつかめず大変でした。

 

まあ、こんなことをこんなとこで言ってもしょうがないんですけどね。😅

でもまあ、どうせなら仕事は効率的にやりたいですよねえ。😜

 

前の記事:『人差し指の感覚』はこちら

次の記事:『怒濤の日々が無事終了』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

最近Spotifyでよく再生されてるっぽいのがこちら。「竹内まりやさんの、『駅』と『シングル・アゲイン』を混ぜたらどうなるだろう?」というコンセプトで作った曲です