まさかの年末

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

2019年も残すところあとわずかです。みなさまにとってはどんな1年だったのでしょうか。

 

ぼくとしては、まあやり残したことが多少ありつつも、達成したことを書き出してみると意外と充実してたかな、という感じです。

 

そんなこんなで大晦日も午後3時を回ったころになって、急遽動画ファイルを作成しなければならなくなりました。「31日の夕方は気になってたチュートリアル動画でも見ておこう」と思っていたのに、見るほうじゃなくて作るほうに回ってしまったわけですね。意外な展開でした。

 

まあ、「楽曲のダイジェストムービーを作ってSNSに投稿し、そこからフル版に誘導する。できれば海外にアピールしたい」と思いながらも全然実行できずにいたので、動画ファイルを作る瞬発力をつけるという意味では、2020年に向けていいトレーニングになったかもしれません。

 

まあとにかく、2019年も大詰めです。みなさまよいお年を……って、そうだ。天気予報がよかったから洗濯したのに、予想外に天気が崩れて洗濯物乾ききらなくて、年をまたいで洗濯物干し続ける羽目になったんだった(>_<)。

 

というわけで、来年はこういう詰めの甘さが残らないようにしたいなあと思う年末です(・∀・)。

 

前の記事:『SoundCloudに、新作『Re: Start』をアップロードしました』はこちら

次の記事:『細野さんづくしの午後』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

こちら、今年の定例アップ曲をまとめたプレイリストです