SoundCloudに、新作『Re: Start』をアップロードしました

あけましておめでとうございます。kotaro(@kotaronline)です。

 

1月1日ですし、新年の抱負でも書くべきなのかもしれませんが、やはり1日は定例アップ報告です。

 

そんなわけで、SoundCloudに、『Re: Start』をアップロードしました。

 

はじめてLILYを製品の意図どおりに女声として使いました。そういう意味では画期的な曲……かもしれません。曲調としては、なかなか新年一発目にふさわしい感じになったのではないかと思いますが、いかがでしょうか。

 

まあ、何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。

 

前の記事:『年始からドタバタ』はこちら

次の記事:『まさかの年末』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。