年末年始休暇はいかがでしたか?

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

もちろん、「年末年始関係なく仕事!」という方もいらっしゃると思いますが、「年末年始で9連休(かそれ以上)」だった方も少なからずいらっしゃったかと思います。

 

「まとまった時間があるから、あんなことやこんなことしよう!」と思っていたはずなのですが、いざ年末年始休暇の終り近くなると、実行できなかったことが多々あることに愕然とします。

 

まあ、「何もやりたいことできなかった」わけでもないですし、あんまり自罰モードになるのはやめておきます。とりあえず、構想を練っている曲の方向性が少しずつ見えてきているような気がするので、そちらの作業に移ります。

 

明日から本格的にお仕事の方も多いと思います。お互いに無理せず頑張りましょう(矛盾した表現)。

 

前の記事:『「通販で買ったものが届く順番は、緊急度に逆比例する」という仮説』はこちら

次の記事:『古語辞典その後』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

2015年1月のアップですから、もう5年前ですね。これも、ぼくの曲の中では、新年にふさわしい雰囲気の曲かもしれません