ディスプレイとスピーカーをそれぞれ入れ換え

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

もうタイトルですべてを言いつくしておりますが、パソコン用のディスプレイとスピーカーをそれぞれ入れ換えました。

 

思ったより入れ換え作業に時間を取られてしまったので、使用感などについては後日またあらためて。あ、トップページの写真も変更しなきゃいけないのかな。

 

ところで、ものはついでということで、キートップの印字が見えなくなるくらい使い込んだパソコン用のキーボードも取り替えたのですが、同じメーカーで同じ型番のものを買ったはずなのに、結構打鍵したときの感覚が違います。まあ、作業に支障が出るほどではありませんが。

 

自分の利用形態から考えて、パソコン用のキーボードにはあまりお金かけてないのですが、これも高級品だと使用感違うんですかね。確かめてみたいようでもあり、節約したいようでもあり。

 

前の記事:『ああ、カン違い……』はこちら

次の記事:『蕎麦屋の出前!?』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

「心機一転!」な気分にふさわしい曲はないか、と探してみたのですが、何のことはない、最新作のこれがピッタリでした(^◇^;)