成人の日

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

そういえば今日は成人の日ですね。

 

ぼくが成人式の招待状を受けとったときは、日付が1月15日固定でした。

 

ただ、変に突っ張っていたんだか面倒くさかったんだか、成人式には出なかったんですよね。やっぱりこういうのは出ておくべきだったのかなあ。それなりに年齢を重ねたのにどことなくフラフラしているような気がするのも、こういうところに原因があったりするのではないか……と思ったりもします。

 

ところで、最近になって母親に、「実は成人式に出なかった」という話をしたら、「実は私も出なかったんだよね」という返事が返ってきてビックリしました。う~ん、まさかそういうところが似てるとは。😅

 

前の記事:『ドナドナドナド~ナ~、売られて行くよ~』はこちら

次の記事:『一歩目を踏み出す勇気』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

TKリスペクトが昂じて、学生時代に作った曲です。「歌詞含めて笑った」という感想をいただいたこともあります。そういえばこれ作ったのも20歳ごろでしたかね