やめられないとまらない

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

今日の午後は、昼過ぎから夕暮れくらいまで、用事があって外出してました。

 

帰宅したあとは、「明日、今制作中の曲の仕上げ作業をするので、その準備」をするつもりだったのですが、手がけ始めると止まらなくなり、明日やるつもりだった作業をだいぶ前倒しで進めております。

 

真っさらの状態から打ち込みでの制作作業を始めるのは腰が重いのに、なんとも不思議なものです。

 

そういうわけで、ブログなんか書いてないで作業に戻ります(・∀・)。

 

前の記事:『『鉄道地図 残念な歴史』を一気に読了』はこちら

次の記事:『思わぬ原因』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

サビの、「循環コードと見せかけて、裏切る」進行はなかなか効果的だと思うんですよ