早起きその後

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

休日ですし、午後は今取りかかってる曲の打ち込み作業に充てようと思っていたのですが、思わぬPC不調に見舞われてしまい、あんまり作業が進みませんでした(>_<)。

 

まあそれでも、「ここ面倒くさいかな……」と思っていた箇所をいくつか取りかかったので、とりあえず「よし」としておきましょう。

 

さて表題の件。「⑤時起きを続けるか、いやそれでは身体が持たないか」と、このところ悩んでおりましたが、妥協的な解決策として、「5時、5時半、6時にそれぞれアラームをセットして、身体に負担のかからないタイミングで起きる」という方策を試しております。しばらく前は、油断していると起きるのが7時過ぎとかになって大慌て、ということもあったので、これでも結構な改善です。

 

まあその、明日から町内会のゴミ当番なんで、早起きしないといけないんですけどね(^_^;)。

 

前の記事:『積極的な停滞か、消極的な破壊か』はこちら

次の記事:『イベントひとり占め』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

ほのぼの系のようでもあり、どこか病んでいるようでもあるこちらの曲を