SoundCloudに、新作『フライング・バレンタイン』をアップロードしました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

月初めということで、SoundCloudに新作『フライング・バレンタイン』をアップロードしました。

 

先月の、『Re: Start』と同じく、LILYを使っておりますが、今回はいつものように男声として使用しました。

 

まあ、「その使い方のほうがおかしい」という声もあるのですが。😅

 

「ちょっとサウンドがシンプルすぎるかな……」という気もするのですが、今回は勢い重視ということで。何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。

 

前の記事:『質問力をつけなきゃね』はこちら

次の記事:『パーソナライズされていないのにパソコンとはこれ如何に』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。