なんか凄そうな作曲支援ソフトがセール中

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

「そういえばそんなソフトの名前聞いたことあったかな……」くらいの認識だった作曲支援ソフト、「Orb Composer」がセール中だそうです。バージョンが1.5に上がって、かなり強力になったようですね。

 

【60%OFF】『Orb Composer』セール(先進の作曲お助けツール)*Artist版は最安

https://sawayakatrip.com/daw-sale-orb-composer

 

上記記事でも取り上げられていますが、この紹介動画を見るとかなり欲しくなりますね(・∀・)。

 

そもそも作曲支援ソフトとか、自動伴奏とか自動作曲とか、その手のソフトに目がないんですよね。「オマエ、作曲も編曲も打ち込みも自分でできるんだから、そんなソフトに頼るなよ」と某方面から叱られたこともあるのですが、何というか、こういうソフトってロマンを感じますよね。えっ、そんなのぼくだけ?😅

 

年末年始に出費が続きましたので、とりあえず一晩くらいは冷却期間を置こうと思っていますが、明日になったらポチってそうな気がします(´ω`)。さてどうなることやら。

 

前の記事:『投稿サイト三者三様』はこちら

次の記事:『他人事ながら心配に~そんな綺麗な参考書で大丈夫か~』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

最新作はこちら