元の木阿弥

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

ちょっと前に、早起きするといろいろはかどるとか、チョーシのいいことを書いておりましたが、ゴミ当番も終わった現在となっては、なし崩し的に起床時間帯が遅い方にずれ込んできたことをご報告いたします。

 

うん、やっぱり睡眠は大事だな(・∀・)。←手のひら返しw

 

そうは言っても、下手すると7時近くまで寝ている状況は、さすがに睡眠時間多すぎなのではないかという疑問も。なかなか中庸という具合にはいかないものですねえ。┐(´∀`)┌

 

前の記事:『サウンド・デザイナー誌が休刊』はこちら
次の記事:『投稿サイト三者三様』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

こちら最新作です。節分も終わったし、時期的にピッタリ!?