風邪にはご用心

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

同居の母が風邪でダウンしました。

 

このご時世ですと、どうしても、「新型ウィルス!?」と心配してしまいますが、まあ、近隣に感染した人がいるという報道もありませんし、普通の風邪でしょう。

 

とはいえ、健康優良なイメージのある人なので、心配なところではあります……っていうか、なかなか休まないんですよね。こっちが、「横になって身体休めたほうがいいよ」と言っても、「わかってるけど、これ終わらせてから」みたいな感じで。こうやって同居してると、どうしても「息子がいるんだから、しっかりしなきゃ」っていう気分になっちゃうのでしょうかねえ。まあ、それはそれで、ありがたいことではあるのかもしれないのですが。

 

いずれにせよ、みなさまも風邪などにはご用心を。

 

前の記事:『充電が必要です』はこちら

次の記事:『サウンド・デザイナー誌が休刊』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

こういう内容の記事でしたので、冬をイメージした曲を