iTunesのトラブル、突然直る

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

こちらの記事なんかでボヤいていた、「iTunesでタグ情報の入力が反映されない」不具合ですが、いきなり直りました。

 

いや~、何をやっても直らなかったトラブルが、何もしていないのにいきなり直るというのも、正直気持ち悪い部分もあります。上記の記事でボヤいたの去年の9月ですからね。長かった。そういえば、それ以前にも、「いきなりおかしくなって、いきなり直る」ことはありましたね。

 

こんなことボヤいてると、Appleファンな方々から、「Windows使うのやめて、Macにおいで♪」とか言われたりするんでしょうか(^_^;)。まあその、WindowsのPCとAndroidスマホとiPad使ってるというのも、それなりの理由があるんですよ(実はかなり以前はMac至上主義者だったという説も……ゲフンゲフン)。

 

前の記事:『「M3-2020春」進捗状況(2月13日現在)』はこちら

次の記事:『新曲のタイトルに悩む』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

最新作です。今の時期にピッタリ!?