「M3-2020春」進捗状況(2月13日現在)

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

M3-2020春の開催まであと2週間とちょっとというところまで迫ってきました。

 

ほかにもいろいろやることがあったので、どうしてもM3の準備が後手後手に回っていた気がするのですが、ようやく重い腰を上げて、最新作のCD作成作業を始めました。

 

 

裏はこんな感じです。2枚組なので、続きは明日(^-^;)。

 

 

盤面印刷でエラーが出て手こずることが多いので、余裕を持ったスケジュールを組んでいたのですが、予想に反してスムーズに印刷作業を終えられたので拍子抜けしました。明日も上手く行くといいんですけど。

 

そういうわけで、空いた時間は来月の定例アップ曲作成に向けて励んでおります。おお、結構はかどるときははかどるんだな>オレ(・∀・)。

 

前の記事:『ニコニコ動画で、『川沿いの桜』を公開しました』はこちら

次の記事:『iTunesのトラブル、突然直る』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

だいぶ前に作ったバレンタインネタの曲……なのですが、これも歌われてる内容的には、「フライング・バレンタイン」な感じでしたかね(^-^;)