ニコニコ動画で、『川沿いの桜』を公開しました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

今日も、M3-2020春に向けてCD焼いたり盤面印刷したりしてたわけですが、それよりもこちら。

 

2019年の5月に頒布開始した曲ですが、「KAITOファンが一年で一番盛り上がる時期」だということで、ニコニコ動画にも投下してみました。

 

とりあえずこの記事書いている時点では、思うような反応を得られていないのが厳しいところです(^-^;)。

 

この、『川沿いの桜』ですが、2009年に発表した、『千島桜』の続編となっております。歌詞やアレンジにも、『千島桜』を意識した内容を散りばめています。

 

Spotifyを始め、各種ストリーミングサービスでも配信しておりますので、よろしければそちらもご利用ください。ご覧のとおり、『千島桜』とのカップリングとなっております。

 

前の記事:『セミナーに行く度、参加者の顔ぶれが違う』 はこちら

次の記事:『「M3-2020春」進捗状況(2月13日現在)』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。