蔵書の決意と例外

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

積ん読の解消と重複購入防止のため、しばらく本の新規購入を控えることにしました(`・ω・´)。

 

というわけで、先日仙台に行った際にブックオフに立ち寄って買ってきたこれらは例外です。

 

 

なお、この日はYahoo!ショッピングのポイント還元率が上がる日でもあったので、帰宅後に通販で何冊か本を注文しました。もちろんこれらも例外です。

 

さて、今月中にあと何回例外が適用されるのでしょうか。😂

 

前の記事:『本当に手放しても大丈夫か(音楽CD編)』はこちら

次の記事:『『読まずにすませる読書術』を読みました……って、あれっ?』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

卒業ネタの曲を貼るには少し早いかな(笑)